
--/--/--(--)
スポンサー広告

【巡音ルカ オリジナル曲】クレナイガラクタ

【巡音ルカ オリジナル曲】クレナイガラクタ




随分前に作ったものです
やたら長いですがあしからず・・・
      


ニコニコ動画はこちら







そういえばこの「巡音ルカ」、ジャズやボサノバを歌わせたくて買ったはずなのに何をどこで間違ったのやら、80年代メタルもどきになってしまいましたw

書いていただいた歌詞や背景に使わせていただいた絵や写真は素晴らしいですよね!

・・・ただ曲の方は、今聞くと「コレは無いんじゃないかなぁ・・・」という部分もあったりして。

そういう反省は次に生かせたらイイですね。




ホントはこういう曲ならメグッポイドのパワーとかがいいのかもしれませんね。

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
