
--/--/--(--)
スポンサー広告

『未来日記』15話 新OP&ED!!

『未来日記』15話 新OP&ED!!




     


     


おお、かっこいいなぁー!!

個人的にはOP・ED共に前のものより好きです。

特にOPカッコイイですね、と思ったらElement Gardenの人じゃないっすか。

納得。




ネタバレおkという人は続きを読む





●今日の、ゆのさん♪


ゆの「ユッキーは殺させないよ!(キリッ
ゆきてる「す、凄い、ゆの!」
未来日記15-1





ゆの「え!?・・・・・・・・・・・・・ユッキーが褒めてくれた(はーと
未来日記15-2






ゆの「(飛来する無数のナイフを叩き落しながら)褒めてくれた、褒めてくれた、褒めてくれた! ユッキーが褒めてくれたぁあ!!」
未来日記15-3







ゆきてる「凄いぞぉ! ゆの、頑張れ!!」
ゆの「たぁ♪」
未来日記15-4










・・・ゆのさん、流石ですw

一瞬にしてデレッといくあたり。




かわいいなぁ、でも近寄らないでね♪、って感じですw

そして、ゆきてる君の手のひら返しにツコッミたかったのは自分だけでしょうか?w




それにしても一般人が、こんな無数のナイフを捌く技術をどこで身につけたんでしょうね?

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
