
--/--/--(--)
スポンサー広告

鋼の錬金術師 FA ED1『嘘』

鋼の錬金術師 FA ED1『嘘』


今回紹介するアニソンは鋼の錬金術師 FAのED1『嘘』です。

      







告白すると、最初はこの『鋼の錬金術師 FA』は視聴する気はなかったんです。

以前に一度アニメ化されてましたし。

しかし、放送前のCMで流れていたこの曲を聴いて、「ああ、これは見なきゃいけないな」と思ったわけです。

サビのメロディーと歌詞、ホント素晴らしいですよね。

曲のコンセプトは「セツナ美しい」(wikiより)らしいですが、その通りだなぁと思います。




サビの歌詞抜粋

あの日見た空 茜色の空を

ねぇ、何時か思い出すでしょう

果たせなかった約束を抱いて 

二人歩き出す・・・





作中のエルリック兄弟とも被ってきますね。

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
