
--/--/--(--)
スポンサー広告

「ベルセルク・ラジオ 鷹の団勧誘部」新企画スタート!!

「ベルセルク・ラジオ 鷹の団勧誘部」新企画スタート!!


大好評配信中の「ベルセルク・ラジオ 鷹の団勧誘部」で新企画決定!またお題も募集していますのでどしどしお送りください!
★ 「鷹の団昇進試験」
新企画「鷹の団昇進試験」ではリスナーの皆さんにベルセルクの広報活動の報告をメールで募集します!
例えば「友達5人に原作を読ませた」「漫画を読まないおばあちゃんに読ませた」などなんでもOK!
MC陣が昇進判定を行います!
★「鷹の団ラブレター」
「鷹の団ラブレター」ではベルセルクに登場するキャラクターに向けたラブレターを募集します!
「ここに惚れました!」「デー トはここに行きたい!」「こんなセリフを言われたい!」などキャラクターに対する愛をラブレターとして募集中です!

投稿先はこちら!!
参照記事⇒http://www.berserkfilm.com/news/?p=467





「鷹の団ラブレター」、面白そうですよね!

好きなキャラならば沢山いますが、「ラブレター」となると難しいですね。

黄金時代に限ると言うのなら、キャスカしかいませんね、自分は。
(それ以降ならファルネーゼとか)



というか、「こんな鷹の団はイヤだ」の行成さんのキャスカがツボ過ぎてもう・・・!

あのキャスカならもう何でもいいやヒャッハー、て感じですw



新コーナー、番組内でどんな扱われ方するのか楽しみです。

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
