スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

『謎の彼女X』アニメ化、4月から!! サイトも公開

『謎の彼女X』アニメ化、4月から!! サイトも公開


TVアニメ化が決定している植芝理一「謎の彼女X」。本日1月26日にアニメ版の公式サイトがオープンし、放送時期は4月、アニメーション制作はフッズエンタテインメントが手がけることが発表された。
スタッフはこのほか、監督を渡辺歩、シリーズ構成・脚本を赤尾でこ、キャラクターデザインを小西賢一、総作画監督を金子志津枝、美術監督を池田繁美、音響監督を三間雅文が務める。公式サイトでは、原作絵を忠実に再現したキービジュアルも公開された。
(以下略)
参照記事⇒http://natalie.mu/comic/news/63356
『謎の彼女X』アニメ・サイト⇒http://www.starchild.co.jp/special/nazokano_x/




アニメ化されるという話は聞いていましたが、キービジュアルも原作の雰囲気そのままですね!

原作はどんな感じかというと、こんな感じ↓です。

                  


個人的には一巻を読んだときは「?」という感じでしたが、気づいたら全巻読んでしまっていましたw

・・・うん、確かに謎ですよね。

というか、謎なエロさですよね。

あと、よだれとハサミw




さあ、アニメの方はどうなるでしょう?

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。