
--/--/--(--)
スポンサー広告

『Another』3話 ・・・ビクンビクン

『Another』3話 ・・・ビクンビクン





・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・いや、結構覚悟はしてたんですよ?





ネタバレおkという人は続きを読むへ・・・











ビクンビクン
Another 03 委員長ちゃん・・・







・・・・・・・・・ヒィィィィィィィィイイイイ!?

覚悟はしててもやっぱりこえーYO!?

というか、死んでいく描写が克明で目を背けたくなりました。

ああ、貴重なメガネ分が・・・

ホント心臓に悪いなぁ・・・

こういう凄惨な事件が続いていくのかと思うと・・・











今回のめいちゃん
Another 03 めい
あれ、眼帯とるとフツーだw
かわいいことには変わりないですが。








今回のコーイチくん
Another 03 ラヴクラフト
中学生がラヴクラフトw
ホラー好きなら、中学生でも読んだりするんでしょうか?








今回の看護婦さん
Another 03 看護婦さん
なんか先行きの不安な演出がされてるんですが・・・
勘弁して下さい。






今回の叔母さん
Another 03 叔母さん
いきなり意識飛んでたり、何かありそう・・・
勘弁して下さい。







もう、誰がどうなるか判ったモンじゃないですYO・・・

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
