
--/--/--(--)
スポンサー広告

攻殻機動隊 S.A.C. - i do

攻殻機動隊 S.A.C. - i do


トラックバックテーマでも書いたのですが、原語と翻訳付の動画を見つけたのでもう一度書きます。




攻殻機動隊を見たことがない人でも楽しめる曲だと思いますが、アニメ本編を見たことがある人は是非一度この動画を見て頂きたいです!

また画像のチョイスも良い所をついてくる感じで・・・

この曲の詩と、どういうシーンで使われていたのかを考えるともう涙腺がやばいです・・・


(訳抜粋)

幻想の中で動かしえない力を信じていた

気力は萎え・・・

今感じることができるのは変わり行く出来事

感情が遠い記憶を呼び起こす

今はもう疲れきった体の中

涙で消えた炎のように動きを止めた希望を心の中に見つけた

両手に一掬いの水を汲んでいこう

砂漠の中に少しばかりの草が残るだろう



i do, i do

深みからもがき抜け出す

力の限り高く上る

i do, i do

未来を見つめ微笑む

もうこれ以上無を恐れること無しに


(以下略…)



こういう曲だったんですね。

i do の意味が深い。


















茶化して書くんじゃなかった・・・・・・




関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
