スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

「坂道のアポロン」完結、番外編がスタート!!

「坂道のアポロン」完結、番外編がスタート!!



小玉ユキ「坂道のアポロン」が、本日1月28日に発売された月刊flowers3月号(小学館)にて最終回を迎えた。
「坂道のアポロン」は、ジャズで友情を培う1960年代の学生たちを描いた青春マンガ。単行本は8巻まで発売されており、4月からはフジテレビ「ノイタミナ」枠でのTVアニメ放送が決定している。本編の連載は終了したが、ラストページにて番外編の執筆決定が明かされた。番外編は、3月28日に発売される月刊flowers5月号から開始する。
(以下略)
参照記事⇒http://natalie.mu/comic/news/63459






先日の記事でも書いた「坂道のアポロン」が完結したようです!

これは、迷うなぁ・・・

自分、この「坂道のアポロン」は未読なので、

アニメ放送前に予習としてまとめ読みするべきか、ネタバレを避けるべく放送終了後にするべきか・・・

もしくは、話の導入部分だけでも知るために1、2巻ぐらいまで読むのもありかもしれません。






・・・どうしよう?

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。