
--/--/--(--)
スポンサー広告

『サカサマのパテマ』コミカライズ決定!!

『サカサマのパテマ』コミカライズ決定!!


『サカサマのパテマ』のアナザーストーリーが、「月刊ビッグガンガン」にてコミカライズされることが決定致しました!
詳細はビッグガンガンにて随時発表!

http://patema.jp/blog/



アナザーストーリーがコミカライズという事は、公開前にどんな世界観か知れると言うことですよね。

ファンタジーのような舞台が現実に即したものでないときは、その世界観の説明は作る側にとっても見る側にとって、結構重要なもののように思えます。

個人的には、最近ガンガン系の漫画が面白く思える世になってきたので、そのあたりも含めてどのようになるんでしょうね?



『サカサマのパテマ』に関しては、

『ウレぴあ』1月25日発売号の、トレンド紹介コーナー「30 Days 30 Trend」で、“日本発「3D×2Dアニメ」は世界標準となれるか”というテーマにて『サカサマのパテマ』が取り上げられました。

とのニュースも出ていました。

自分は詳しくはないのですが、こういった専門性の強そうな話にはwktkしますw

・・・まぁ理解できるかは別問題ですがw




こういう話を見ていると、興味の幅が色々と広がって面白いですねw

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
