
--/--/--(--)
スポンサー広告

『モーレツ宇宙海賊』4話 相変わらずの丁寧さ!!次回はついに戦闘か!?

『モーレツ宇宙海賊』4話 相変わらずの丁寧さ!!次回はついに戦闘か!?


             モーレツ宇宙海賊04


OPナレーション(小山力也さん)

宇宙には上下左右と言う基準は無い。
それを決めるのは、今その空間に存在する己自身である。
自分がどこから来てどこへ行こうとしているのか、どちらを向いているのかを理解すれば、己が位置している今を知ることが出来る。
広大な宇宙にはじめて足を踏み入れ、自らの小ささに呆然とし混乱することもあるだろう。
しかし、それを乗り越えることが、宇宙での第一歩なのだ。




なんか良い事言ってる!?

というか、毎回のOPの力也さんのナレーション、カッコイイです!

そのあとにコレ↓が来るのでいい感じで脱力してしまいますw

      







ネタバレおkという人は続きを読む








相変わらずの丁寧さですね!!

この手の話で、細かい描写や主人公の思考経路が辿れたりするのは見ていて面白いです。




・・・じわじわと、且つ着実に面白くなってきています。

2クールのアニメだからこのぐらいがちょうど良いのかもしれませんね。





それにしても弁天丸(表記はコレでいいのかな?)、女子高生に捕捉されてていいんですかw


             モーレツ宇宙海賊04-1
             ケイン先生「プロが女子高生に捕捉されたのかよ・・・」





BGMもいいですよね!

ヴァイオリンと笛がケルティックで、こういう曲書けるようになりたいもんです。





そして今エピソードでは、新たに部長と副部長のキャラクターも見えてきましたね!

                   モーレツ宇宙海賊04-2 部長
                   部長 : 大財閥のお嬢様で、幼少時より許婚あり


                   モーレツ宇宙海賊04-3 副部長
                   副部長 : 中等部時代にクラッキングで保護観察





・・・どんな中学生だよw

まぁ、いるかもしれないけど。

キャラも多いですので、少しづつスポットを当てていったりするんでしょうかね?

期待していましょう!




そして次回はついにドンパチが始まりそうな予感。

来週が楽しみです!

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
