
--/--/--(--)
スポンサー広告

『輪廻のラグランジェ』5話 ムギナミの扱いヒドw

『輪廻のラグランジェ』5話 ムギナミの扱いヒドw



               ラグランジェ05-1 炉利ラン






ネタバレおkという人は続きを読む






                 今日のランちゃん
                 ラグランジェ05-2
                 いやぁ、大真面目な顔でこんな事されたらホント和みますわねw



                 今日のまどか
                     ラグランジェ05-5
                     いやいやいや、怖いんですけどw





そしてムギナミのこの扱い・・・

ラグランジェ05-3
ムギナミ「かしこまり~♪」



ラグランジェ05-4
ムギナミ「どおしてぇ?(泣」



ムギナミは敵勢力のキャラだとは思ってたけど、あっさりばらしやがった、と思ったら同じ回で仲間(お兄ちゃん)にアッサリ捨てられちゃったYO!?

黒虎鉄(お兄ちゃん)はワザとやってそうだけどどうなるか・・・

・・・なんか、モニョモニョする・・・

とりあえず、来週あたりでメインキャラ3人が和解してキャッキャウフフな感じを強く希望。




・・・こういう欝っぽい展開は苦手なんです・・・

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
