スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

『Another』6話予告!! 鳴ちゃん、ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

『Another』6話予告!! 鳴ちゃん、ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

                      メイちゃん、ぶひぃぃぃ!!
                      http://www.another-anime.jp/story/#story-06



ぶ、ぶひ・・・・

ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

くそ、くそ、かわいいじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

このやり場の無い情動をどうしてくれる!?






見せてあげようか?(ニヤリ)

とかいってた人とは思えないけどw






4、5話の看護婦さんの凄惨な死に様でかなりへこたれて『もうライフはゼロよ』状態だったわけですが、これでかなり癒されましたYO!

はたして鳴ちゃんのデレ期は何時来るのか!?

そして個人的には赤沢さんのデレに大いに期待したい!! 

・・・ていうか死なないでくださいよね、マジで(ガクガクブルブル









・・・すいません、もうこういう所を期待していかないと辛くて見てられないんです・・・

だって座席表も、

         『Another』6話予告時の座席表・・・

・・・ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

いちいち、コエーYO!?

やっぱり、このなかに死者がいるんでしょうかね?

現段階では全く分からないけど・・・

















おまけ

『Another』6話予告 叔母さんと・・・
恒一「お、叔母さん、ボ、ボク、もう・・・・・・・」
怜子「だ、駄目よ、恒一くん・・・・・」








・・・・・・いや、もうホントごめんなさいw

恒一が叔母さんに迫っているようにしか見えなかったものでw
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


まとめtyaiました【『Another』6話予告!! 鳴ちゃん、ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ!?】
『Another』6話予告!! 鳴ちゃん、ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ!?                                            http://www.another-anime.jp/story/#story-06ぶ、ぶひ・・・・ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ... まとめwoネタ速neo[2012/05/13 16:41]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
