スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

『黄昏乙女×アムネジア』 第1話 キャラの紹介でしたね

『黄昏乙女×アムネジア』 第1話



ずいぶん久しぶりの更新です。

・・・『Another』の展開で心が折れてしまったので(笑
アカザーさんは救われて欲しかったけどなぁ・・・




まあ、それはともかく!

『黄昏乙女×アムネジア』ですよ。


            01-1

以前にも何回か記事を書きましたが、これはすごい楽しみにしてました!

第1話は物語の導入のためのキャラ紹介、って感じでしたね。

夕子さんが見えない視点と見える視点とから、コメディタッチでキャラクターの紹介という感じでしょうか。

各キャラの性格から立ち位置の提示、ラストのあたりでシリアスな展開を匂わせて、たぶん2話で原作1話の夕子さんとの出会いから描いていくんでしょうね。

この改変(?)に不満も出ているようですけど、自分は分かり易い物語の導入だと思いましたし、なにより面白かったので次回2話が楽しみです。

個人的にはギャグとシリアスの配分がいい感じに行くと凄く楽しめそうなので、その辺を期待していたいですね。






次回予告を見るまで、夕子さん役の人はアイマスの貴音だったとすっかり忘れてましたよ。

・・・というか、小此木さんがキュアハッピーに聞こえる・・・
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


まとめtyaiました【『黄昏乙女×アムネジア』 第1話 キャラの紹介でしたね】
『黄昏乙女×アムネジア』 第1話ずいぶん久しぶりの更新です。・・・『Another』の展開で心が折れてしまったので(笑アカザーさんは救われて欲しかったけどなぁ・・・まあ、それはともかく!『黄昏乙女×アムネジア』ですよ。            以前にも何回か記事?... まとめwoネタ速neo[2012/05/13 09:52]
まとめ【『黄昏乙女×アムネジ】
『黄昏乙女×アムネジア』 第1話ずいぶん久しぶりの更新です。・・・『Another』の展開で心が折れてしま まっとめBLOG速報[2012/10/26 10:35]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
