
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミルキィベイベー!? PVも公開

・・・・・・・あれ、キルミーベイベーにこんな可愛らしいキャラっていたっけ?

いやいや、自分はまだコミックは2巻までしか読んでないから、3巻で出てくるキャラじゃね?



と思ってよく見てみたらミルキィベイベーになってましたw

ならミルキィホームズのことかなと思い調べてみたら、やっぱりそのようですね。

見たことが無かったので分からなかったですw



で、実際はこんな感じ
きるみぃべいべ2
PVも公開されたようです。

掲載雑誌がまんがタイムきららキャラットでキャラクターのデザインや、自分が知ってる限りの内容から、自分の中では

Aチャンネル ⇒ ゆるゆり ⇒ Working!! ⇒ キルミーベイベー(?)
                                               ↑NEW !

という流れになってます。

というか、そうなって欲しいな、と。

あまり肩肘張らずに見れるものって凄く好きなんですよねw





などと言いながらもFate/Zero、ベン・トー、たまゆら、ちはやふるとかも十分楽しんでますし凄い好きなので、

「結局面白ければ何でもいいんじゃねーの?」

と言われてしまえば、ぐぅの音も出ないです、はいw







放送開始は1月からなので、新年からまったりと楽しまさせて頂けるのをゆっくりと待つことにしましょう。




関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
