
--/--/--(--)
スポンサー広告

魔法少女まどか☆マギカ展、さやかの正義!!

             魔法少女まどか☆マギカ展、開催!
       まどマギ展
                   http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/

東京会場 : サンシャインシティー 文化会館2階Dホール(2011年12月27日(火)~12月31日(土) 5日間)

大阪会場 : アジア太平洋トレードセンター ACTホール(2012年2月10日(金)~12日(日) 3日間)

名古屋会場: 名古屋市中小企業振興会館 吹き上げホール(2012年3月20日(火・祝)~3月25日(日) 6日間)




まどかマギカの展開、まだまだ続きますねぇ。

これだけ勢いが衰えない、というのも凄いモンです。


ゲーム ⇒ 映画 ⇒ 魔法少女まどか☆マギカ展 (そういえば、シークレットプロジェクトはどうなったんでしょうね?)


て、来てますからねぇ。

放送時の勢いを思い出してみると、納得です。



会場マップはこんな感じ↓になるようです。
まどマギ展map




・・・

・・・・・・・?

アトラクションのさやかの正義、てなんぞ?w

なんか魔法のバット持ってるんですけどw


21.jpg

こういうこと↑らしいです。

なんかバットを構えてる絵が笑えますw








物販にはあまり心惹かれないので、展示がどうなるか楽しみですね。

さあ、どうなるでしょう。





関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
