スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

P4

今回紹介する動画は下ネタに属するものです。

しかもアニキとか、ガチムチとか、ようするにゲイ関係のネタですので、その手のものは受け付けない! と言う人はスルーしてください。

別に面白ければ何でもいいよ、とか、寧ろ大好物です、という方は続きを見てくださいw

『エンペラーズ サガ』のニュースで凹まされたので、笑えるのをいきます。

今回紹介するのは

P4 -パンツレスリング4-   です。

現在放送中のペルソナ4の原作ゲームのOPMAD(パロディー)です。




所謂、レスリングシリーズってやつですねw

レスリングシリーズとは、主にガチムチパンツレスリング(GPW)の一連の動画、及び派生MADを指して使われるタグのことである。(元々は「アメリカン ゲイ レスリング(アメゲイ)」から発祥)
事の発端は2chのyoutube板にある「ニコニコ動画工作支持スレ」の住人が2007年8月末頃からゲイのレスリング動画の類をランキング工作したことから始まる。
当初は主にユーザーの目を引くため、釣り等の嫌がらせ風の動画が制作され使用されていたが、後に「ゲイポルノ動画」そのものの面白さや秀逸な空耳、スパンキングの音がMADの素材として優れていることなどが認知され、今日までに数多くのMADが作られるようになり、バリエーションも多岐にわたるようになった。なお、これにつき多くの技術者が参入したため、レスリングシリーズ系MADはいまやニコニコ内でも屈指のクオリティと規模を誇っている。
これらレスリングシリーズの動画は度々糞晦日、バレンタインゲイ、ホワイトゲイと大規模な祭りが開催されたことによりその勢力を増し、2008年7月14日の兄貴誕生祭ではランキングのベスト300中、約9割が兄貴絡みの動画で埋められるという凄まじい結果となった

ニコニコ大百科より抜粋


動画自体が凄いクオリティーな上、無茶苦茶面白い!!

オリジナルとの比較動画も上げられいてたので、そちらも見て見ましょう!



もう、いろんな意味で凄いですねww

これを見た後にアニメのオサレなジャケを見ると凄い違和感がw

  



そういえば、アニメの方でも完二の話がホモ回でしたねw

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。