スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

劇場版ベルセルク 2012年に3作品公開決定!

三浦建太郎氏原作の劇場アニメ「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵が2012年2月4日に封切られます。

http://www.berserkfilm.com/




わざわざ語る必要も無い名作「ベルセルク」。

その中でも特に、尋常ならざる勢いでもって読者に迫り来る"黄金時代"。

これに魅せられた人は多いのではないでしょうか?

自分もその一人な訳ですが・・・

そしてベルセルクの音楽はやはり平沢さんですね!




その黄金時代篇3部作が2012年に公開されます!

1年内で3本の完全新作って凄いですよね。

良くは知らないのですが、新作映画の制作ってものすごい期間が掛かるってイメージなんですよね(エヴァとか

ファンとしては長期間の放置プレイは無いと言うのは嬉しい限りですがw




ちなみに、パート2・パート3のサブタイトルも解禁とのことです。

第2弾「ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略(2012年6月公開)

第3弾「ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨(2012年公開)

各サブタイトルが各パートの内容を象徴してるんでしょうね。


   黄金時代篇I 物語導入

       

   黄金時代篇Ⅱ 絶頂期へ

       

   黄金時代篇Ⅲ どん底へ叩き落され



て感じになるんでしょうかね。



まぁ何はともあれ、心待ちにしていましょう。





















・・・・・・ところでワイアルド団長Enjoy & Exitingはどうなるんでしょうかね?






関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。