スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ゼロの使い魔F プロモーション映像

ゼロの使い魔F プロモーション映像



TVアニメ『ゼロの使い魔』シリーズ完結編・ゼロの使い魔FのPVが発表されました。

いやぁ、相変わらずのハーレムっぷりですねw

自分はゼロの使い魔のシリーズは1期・2期共に見ているので、完結編のゼロの使い魔Fも楽しみにしています。

正直なことをいえば完結編とか3期とかやらないんじゃないかなぁ(失礼!)、と思っていたので嬉しいですね!

しかし2期が随分前だったと思うので放送開始前に予習しておかないと…(すっかりどんな話か忘れてしまっている)


このPVで掛かっている曲はOPの曲なんでしょうかね?

元気なかっこいい曲ですね!





しかし手術は無事に終わったとは言え、原作者のヤマグチノボルさんの身体の様子が心配です。

何事も無く元気になってもらえると嬉しいんですけどね・・・


    






<追記>

なんか、シャナ3期と混ざってしまっていたようで、ゼロの使い魔はもう3期までやっていてFは4期でしたね。

3期まで見ていたというのに・・・

ヒロインが釘宮さんというところで混乱したようですw

かなり内容も忘れてるっぽいので、Fが始まる前に要復習ですね!
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
