
--/--/--(--)
スポンサー広告

『シャイニング・ハーツ』がTVアニメ化!

『シャイニング・ハーツ』がTVアニメ化!

                               image.jpg

<公式サイトより>
2010年12月に発売され、そのファンタジックな世界観と魅力的なキャラクターたちが織り成す心温まるストーリーが話題を呼び、好評を博したPSP®「プレイステーション・ポータブル」用ソフト『シャイニング・ハーツ』のTVアニメ化が決定いたしました。

制作は数々の人気作品を手掛けている「Production I.G」が担当。ゲームで描かれた世界観を最大限に活かしつつ、キャラクターの魅力を存分に描き出すことにより、ゲームファンはもちろん、一般視聴者にもお楽しみいただける作品を目指して鋭意制作中です。
豪華スタッフを迎えてお贈りする本作は、2012年春より放送開始予定となりますので、どうぞご期待下さい!

アニメーション制作:Production I.G
キャスト:神谷浩史(リック役)、伊藤かな恵(アミル役)、
相沢舞(ネリス役)、三上枝織(エアリィ) ほか

http://shining-world.jp/hearts/info/#anime





正直に言えば、自分はこのゲームをやったことがありません。

Tonyさんが絵を描いてる、ぐらいの印象でして…

なので、どんなゲームか調べてみました。(調べるというほどでもないんですけどね(苦笑


<世界観>
人々の心のふれあいが、傷つき閉ざされた少女の心を癒していくハートフルストーリー。
プレイヤーが人々から集める「ココロ」のエネルギーの循環がつくり出す幸福な時間。
しかしこの世界の平和を乱す魔の手はそこまで迫っていた……


シャイニングハート・プロローグ


<ABOUT>

シャイニング about



<シャイニング・ハーツ オープニングムービー>




<シャイニング・ハーツ プロモーションムービー>





なんか、凄くおもしろそうだ!!

個人的にハートフルストーリー、とか、スローライフRPG、とかその辺の売り文句がいいですね!

まあ、『2次元でまで疲れたくない』というのもありますしねw

ゲームとなると、その操作性やゲームバランスややり込み要素など、ストーリーや世界観以外の要素でも面白さが変わりますが、今回はアニメですし、この雰囲気が上手く醸し出されると気分よく視聴できそうです。

それに、Tonyさんの描く女の子はかわいいですしね

                         


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
