
--/--/--(--)
スポンサー広告

『コミックマーケット81』なのはの特別鑑賞券にvividのキャストが!

『NANOHA The MOVIE 2nd A's』ドラマCD付き特別鑑賞券にvividのキャストが!!

http://www.nanoha.com/goods.html

       どらまCD

魔法少女リリカルなのはViVid 
『魔法少女リリカルなのは第4期シリーズ』として『魔法戦記リリカルなのはForce』と共に発表された。
時間軸としては、『StrikerS サウンドステージX』と『Force』の間となっている(『Force』は本作から更に2年後)。
主人公「高町ヴィヴィオ」と新ヒロイン「アインハルト・ストラトス」の2人の関係を軸に描く、「今までのなのはシリーズよりももう少しゆるめで、もう少し魔法少女っぽい物語」として企画され、重い展開の戦いでなくても、心のあり方、悲しみに立ち向かう強さを描くことはきっとできる、という主旨のもとつくられたスポーツ格闘魔法少女まんがである。ほのぼのとした明るい日常をメインに描かれており、風呂や変身シーン等、ファンサービスが豊富であることも特徴。また、ストライクアーツ、模擬戦等、スポーツとしての格闘シーンも多い。
(wikipediaより)







アインハルトが能登さんですか!

イメージにピッタリだなぁ!

Forceも面白いんですが、魔法少女リリカルなのはvivid、好きなんですよね。

魔法少女がスポーツ(しかし格闘技w)に一生懸命!ていう話だと思うんですけど、シリーズ中で一番マッタリしていてイイです。

まぁ、それでも元が魔砲少女なので、そういうところはありますがw





Vivid、その内アニメ化されるのを期待してもいいんでしょうか?

             



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
