
--/--/--(--)
スポンサー広告

女子高生 Girls-High ED 『incl.』

女子高生 Girls-High ED 『incl.』









今回紹介するアニソンは『女子高生 Girls-High』のエンディングテーマ「incl.」です。

ちょっと古いですかねw



とにかく、アニメーションがキレイだと思うんですよね。

板●サーカスのような派手な動きではないんですけど、物凄い丁寧な印象を受けます。

書くキャラの性格にあうような踊り(動き?)をしてますしね。

・・・パラパラは時代を感じますねw



そういった映像に加え、また曲が良い、歌詞が良い!!

つくづく、megrockさんっていい歌を書くなぁと思います。

この『incl.』は等身大の女の子を歌った歌って感じがします。

かわいらしいですw

とはいえ、この歌で歌われていることには、男女の性差は関係無いんじゃないかなとも思いますが。



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
