スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

交響詩篇エウレカセブン ED3「Tip Taps Tip」

交響詩篇エウレカセブン ED3「Tip Taps Tip」

    







前々回の記事で『incl.』という等身大の女の子の歌を取り上げたのですが、今回は女の子らしい曲です。

・・・同じじゃね?て気はしますが、微妙に違うんです!!(たぶん



この曲はエウレカセブンの3クール目のエンディングテーマです。

HALCALIの『Tip Taps Tip』という曲です。

ジャズやラウンジ、それ系のとは違ったおしゃれ感漂う曲ですよね。

よくは知らないんですが、エレクトロと言うんでしょうか?

でもこういう、4つ打ちでシンセベースがブリブリいってるのって凄い好きなんですよね!



そしてまた映像もオシャレ!

この中で出てくる2人の女性って、タルホとアネモネですよね。

こういった映像の部分も含めて、大人の女性の持つ少女性、というのを表現してるのかな?と思いました。

だから"女の子"らしい曲だと思うんです。



気持ちよく視聴できるエンディングではないでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
