
--/--/--(--)
スポンサー広告

「まどか☆マギカ」シークレットプロジェクトのサイトがOPEN!

無題
http://mm.my-gg.com/
http://twitter.com/#!/madoka_magica/status/139977010683457536
【お知らせ】「まどか☆マギカ」シークレットプロジェクトのサイトがOPENしました!プロジェクト内容はまだ秘密だけど、毎日新しいまどかの声が聞けます。ぜひ聞いてみてください♪



ゲーム・映画と来て、また新たな展開か!?

しかもページを読み込むたびに流れる台詞も変わりますな。

・私もほむらちゃんのこと、今でもはっきり覚えてるよ
・奇跡と魔法で誰かが幸せになるってとっても素敵なことだと思うよ
・誰の祈りも絶望で終わらせたりしない!
・魔法少女は希望を叶える存在にしなくちゃね、杏子ちゃん


自分が確認した限り、今のところ上記4種類のようです(マミさん…

アニメ2期とかOVAでまどか☆スケッチな感じだったりしたら、個人的には凄く嬉しいんですけどねぇ~。





関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
