
--/--/--(--)
スポンサー広告

【田中ロミオ】『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』劇場アニメ化&コミカライズ!!

『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』劇場アニメ化&コミカライズ!!

               AURA.jpg
http://websunday.net/super/
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup/200807.html

田中ロミオ 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%82%AA

星野倖一郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E5%80%96%E4%B8%80%E9%83%8E





先日、アニメ『人類は衰退しました』の続報がきたかと思っていたら今回は『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』です!!

しかも劇場版漫画化ですよ!!

先日のアニメ『人類は衰退しました』についての記事にも書いたんですが、田中ロミオさんはほんとにすごい作家さんだと思います。

ここ数日の動向から、ついにロミオの時代が来たか!?と言ってもいいですよね!

・・・というか言いたいです。

ファンの方も多く、ホントに面白い作品を多く書いているので、個人的にはもっと早く爆発してしかるべき人だと思っていたので嬉しいです!!

どのような結果になるかは分かりませんが、1ファンとして陰ながら応援したいと思います。




関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
