スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドアラ痔だった!

ドアラ痔だった!「キャンプ間に合うように」緊急手術へ

ドアラ痔だった


 中日は人気マスコット・ドアラが、痔(じ)の緊急手術を受けることが明らかになった。

 今季初めから激烈な痛みに苦しみ、下半身に力が入らないためにパフォーマンスが低下。5月には2軍落ちも経験した。シーズン終盤は意地でバック転を成功させ、日本シリーズでも移動の新幹線の車中では専用のクッションで患部を保護。ファニーフェースの裏で必死に痛みをこらえていた。12月中にも手術して開幕戦までの完治を目指す予定で、ドアラは「まずはキャンプに間に合うように治して、開幕からバック転ができるようにしたいです」と話した。
(スポニチより)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/11/25/kiji/K20111125002103160.html



以前の2軍落ちはそういうことだったんですねぇ。

マスコットキャラが2軍落ちってw、とあの時は笑ってたんですが手術まで必要と言うことは結構大変だったんですな。

確かにケツが痛いと力が入らないですもんね、納得。

なにはともあれ、しっかり治して次のパフォーマンスも頑張ってくださいね!









・・・・・・中の人は同じ方だったんですね。


関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。