
--/--/--(--)
スポンサー広告

Last Christmas他クリスマスソング

Last Christmas他クリスマスソング

今日はクリスマスイヴですね。

なのでそれに相応しい曲を一つ紹介したいと思います。




これはJimmy Eat Worldのバージョンですね。
      







ホントいい曲ですよね
      







この曲は外せません
      







シナトラもいいですね
      






この曲も忘れてはいけません
      







他、邦楽は続きを読むへ・・・


B'z いつかのメリークリスマス
      




稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には
      




山下達郎 クリスマス・イブ
      

      








締めはこれです。このバージョンもいいですよ
      






皆さん、良いクリスマスを・・・


関連記事

MerryChristmas☆

わぁ(・∀・)
クリスマスソング祭りですねww

ちょこちょこ知っているのもありますが…
ほとんど知らないですww
和楽器ver.の戦場のメリークリスマスとかは存在自体知らなかったとかいう(・ω・`)
こういう風に楽器が変わると雰囲気がかわっていいですね!
by: 緋翠 * 2011/12/24 15:03 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: MerryChristmas!
>緋翠さん

メリークリスマスです!
今回はクリスマスソング祭りですw

本当は一番最初のJimmy eat worldバージョンのlast christmasだけにするつもりだったんですけど、youtubeを見てたら色々出てきちゃってw
この半分はこういったイベント時じゃないと思い出さなかった曲なので、結構削っていますがまとめてみました。
和楽器ver.の戦場のメリークリスマスは自分も今回初めて知りました。
色々派手な曲を紹介して、ラストが和楽器というのも良いかなと思いましてw
いやぁ、和楽器もいいものですね!
by: nana700 * 2011/12/25 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
