スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

Sister Princess RePure 咲耶編エンディングテーマ『romantic connection』

Sister Princess RePure 咲耶編エンディングテーマ『romantic connection / 岡崎律子』


個人的には、アニソンを語ろうとしたらどうしても岡崎律子さんを外せません。

それで、岡崎さんの『romantic connection』を紹介したかったですけど見つからなかったので、それがつかわれているものの方を紹介します。

シスタープリンセス』といえば、妹が12人もいるという狂った設定のアニメ(元は違うようですが…)で有名ですよね?     たぶん・・・

しかし、元々妹萌えの自分には死角は無かった!!




・・・まぁ、それはどうでもいいんですがw

TVシリーズは無印とリピュアの二つがありまして、この曲はリピュアのほうの各妹キャラの個別ストーリーのエンディング曲の一つです。

とりあえず見てみましょう!







うむ、切ない!

現実を知った上で「お兄様、大好き!」みたいな事を言ってたわけで。

どうあがいても子供は大人になってしまうものなんでしょうね・・・




劇伴の曲もすごくいいですね!

『romantic connection』の使われ方、その歌詞と物語のつながりとか・・・

もう、切ないとしか言いようが無いです。

そして、岡崎さん・・・(;;




関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。