
--/--/--(--)
スポンサー広告

シャフトのC81限定購入者特典が凄くイイ!!

シャフトのC81限定購入者特典


★C81限定購入者特典
 「魔法少女まどか☆マギカ」劇団イヌカレーイラストのシャフト特製紙袋をご用意しております。
 お買い上げ1点につき1袋プレゼント致します。(下記販売物どちらでもOKです)
犬カレーbag
★★「魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE」 Vol.1
★★★「電波女と青春男 Ex」 Erio×原画集
http://www.shaft-web.co.jp/comiket81.html




ぐおぉ、この紙袋イイ!!

ていうか、3、4枚ぐらい欲しい!

限定って言うくらいだから通販とかないんですよね?

コミケにいけない自分はどうしたらいいでしょうね?

「魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE」もいいんですけど、やはりこの劇団イヌカレー製紙袋はイイ!

つまりは劇団イヌカレー大好きってだけなんですが。

本もいいんですが、イヌカレーのものは実際の映像作品以外なら、こういう日常でも使える日用品や雑貨として自分は欲しいです、それも凄く。














関係ないんですけど、アニメのエリオなら、自分はシャフトのエリオが好きです。

まぁ、別物ではあるのですが…




関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
