
--/--/--(--)
スポンサー広告

サムライチャンプルー ED『四季ノ唄』 / MINMI

サムライチャンプルー ED『四季ノ唄』 / MINMI

前記事にてnujabesについて触れたので、今回はそれに関連してこの曲を紹介します。

      


「四季ノ唄」 Lyrics, music & song by MINMI / track produced by Nujabes / Produced by MINMI
wikipediaには、このように出ています。



トラックの素晴らしさもさることながら、言葉の使い方がとても美しいですね!

聞いた感じでは、常用外の言葉と英語(和製英語?)を使って韻を踏んだりしていると思います、たぶん。

特に、自分には常用外の言葉の使い方がとても好きです。

それに加えて、nujabesのオシャレなトラックとの融合が素晴らしいです。




nujabesのトラック(打ち込み・ループ等)という新しいものと、常用外の言葉という古いもの、そのある意味でのアンバランスな同居がとても心地よいです。

それらが『今』という時の、一つの側面を表現しているようにも思えます。

とにかく、マッタリした気持ちの良い曲ですね!!





関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
