
--/--/--(--)
スポンサー広告

『Another』3話 ・・・ビクンビクン

『Another』3話 ・・・ビクンビクン





・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・いや、結構覚悟はしてたんですよ?





ネタバレおkという人は続きを読むへ・・・

『謎の彼女X』アニメ化、4月から!! サイトも公開

『謎の彼女X』アニメ化、4月から!! サイトも公開


TVアニメ化が決定している植芝理一「謎の彼女X」。本日1月26日にアニメ版の公式サイトがオープンし、放送時期は4月、アニメーション制作はフッズエンタテインメントが手がけることが発表された。
スタッフはこのほか、監督を渡辺歩、シリーズ構成・脚本を赤尾でこ、キャラクターデザインを小西賢一、総作画監督を金子志津枝、美術監督を池田繁美、音響監督を三間雅文が務める。公式サイトでは、原作絵を忠実に再現したキービジュアルも公開された。
(以下略)
参照記事⇒http://natalie.mu/comic/news/63356
『謎の彼女X』アニメ・サイト⇒http://www.starchild.co.jp/special/nazokano_x/




アニメ化されるという話は聞いていましたが、キービジュアルも原作の雰囲気そのままですね!

原作はどんな感じかというと、こんな感じ↓です。

                  


個人的には一巻を読んだときは「?」という感じでしたが、気づいたら全巻読んでしまっていましたw

・・・うん、確かに謎ですよね。

というか、謎なエロさですよね。

あと、よだれとハサミw




さあ、アニメの方はどうなるでしょう?

「ベルセルク・ラジオ 鷹の団勧誘部」新企画スタート!!

「ベルセルク・ラジオ 鷹の団勧誘部」新企画スタート!!


大好評配信中の「ベルセルク・ラジオ 鷹の団勧誘部」で新企画決定!またお題も募集していますのでどしどしお送りください!
★ 「鷹の団昇進試験」
新企画「鷹の団昇進試験」ではリスナーの皆さんにベルセルクの広報活動の報告をメールで募集します!
例えば「友達5人に原作を読ませた」「漫画を読まないおばあちゃんに読ませた」などなんでもOK!
MC陣が昇進判定を行います!
★「鷹の団ラブレター」
「鷹の団ラブレター」ではベルセルクに登場するキャラクターに向けたラブレターを募集します!
「ここに惚れました!」「デー トはここに行きたい!」「こんなセリフを言われたい!」などキャラクターに対する愛をラブレターとして募集中です!

投稿先はこちら!!
参照記事⇒http://www.berserkfilm.com/news/?p=467





「鷹の団ラブレター」、面白そうですよね!

好きなキャラならば沢山いますが、「ラブレター」となると難しいですね。

黄金時代に限ると言うのなら、キャスカしかいませんね、自分は。
(それ以降ならファルネーゼとか)



というか、「こんな鷹の団はイヤだ」の行成さんのキャスカがツボ過ぎてもう・・・!

あのキャスカならもう何でもいいやヒャッハー、て感じですw



新コーナー、番組内でどんな扱われ方するのか楽しみです。

『未来日記』15話 新OP&ED!!

『未来日記』15話 新OP&ED!!




     


     


おお、かっこいいなぁー!!

個人的にはOP・ED共に前のものより好きです。

特にOPカッコイイですね、と思ったらElement Gardenの人じゃないっすか。

納得。




ネタバレおkという人は続きを読む

『Another』3話 あらすじ!!

『Another』3話 あらすじ!!

公式 http://www.another-anime.jp/story/#story-03
古びた人形だらけの工房で、鳴と出会った恒一。鳴は恒一に26年前の3年3組に起きた、ある出来事を語る。それは、一人の生徒の死にまつわる不思議な話だった。恒一は勅使河原や桜木たちにもその話について尋ねるが、誰もが困ったような表情を見せ、口を固く閉ざしてしまう。そんな時、恒一は亡くなった母親が「26年前の3年3組」の一員だったことを叔母の怜子から聞かされる……。





普段は放送前にここまで調べたりはしないんですが、この手のモノはどうしても先が気になってしまい・・・。

しかも、うろ覚えですが原作者の綾辻さんがツイッターで3話について言及なさっていた覚えがあるので、この3話で何か状況が動くのかもしれませんね。

この手のもので話が動くのはアレなわけですが・・・











アレ、三神センセ、かわいいぞ!?
3話あらすじのセンセ

『輪廻のラグランジェ』3話 これはイイ友情アニメだ!!

『輪廻のラグランジェ』3話 これはイイ友情アニメだ!!




            ラグランジェ03


ネタバレおkという方は続きを読む

『モーレツ宇宙海賊』3話 白鳳女学院ヨット部!!

『モーレツ宇宙海賊』3話 白鳳女学院ヨット部!!



              ウリバタケっぽい人


ウリバタケ「こんなこともあろーかと!!」

と、連想したのは自分だけでしょうか?w

『偽物語』3話!! やっと一話と繋がった&ガハラさんデレる

『偽物語』3話!! やっと一話と繋がった&ガハラさんデレる



                ガハラさん、デレる1
                「やばっ」

                ガハラさん、デレる2
                「チョーカッコイイ」

『輪廻のラグランジェ』Lagrange's Design Story!!

『輪廻のラグランジェ』Lagrange's Design Story!!


             Lagranges Design Story
             http://www.production-ig.co.jp/works/lag-rin/special/index.html




コレは面白い!!!

自分、専門性の高い職人芸やそれにまつわる話とか、凄い好きなんですYO!!(プロジ○クトXとか)

Prodaction I.Gの『輪廻のラグランジェ』のページにあるこのLagrange's Design Storyもそんな感じでwktkしながら読みましたw

こういった話って、作品に触れたとしても自分たち一般人には窺い知る事の出来ないものばかりだし、専門ならではの苦労や完成に至るまでの道程、問題解決に立ち向かう達のカッコ良さ、たまらないですw



この連載は毎月0の付く日に更新とのこと。

続きが楽しみです!








それにしても“ゲッター変形”というのは初めて知ったw

『おおかみこどもの雨と雪』予告編!!

『おおかみこどもの雨と雪』予告編!!


       



貞本義行がキャラクターデザインを手がけた、細田守監督によるアニメ「おおかみこどもの雨と雪」が7月21日に劇場公開される。その予告動画が公式サイトにて本日1月21日に公開された。
参照記事⇒http://natalie.mu/comic/news/63125




あまり気にしていませんでしたが、キャラクターデザインは貞本義行さんだったんですね。

今回は家族モノのようです。

・・・というかタイトルのって登場する子供の名前だったんですね。

公開は7月21日と夏なので、もしかしたらこれは見に行けるかも・・・

そういった面でも、チョット楽しみにしていましょう!!


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
